今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ごはん(寝かせ122H)

鮭ステーキ

蒸しキャベツ・ブロッコリー・ミニトマト

里芋の煮っころがし

ほうれん草ごまあえ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

は、塩コショウして

焼いただけ。

 

ほうれん草

ファーム和さんのほうれん草なので

めっちゃ緑で美味しいです。

 

里芋

お義父さん作

 

・・・さて

昨日は

昨日のブログに書いた通り、

男の子と朝から

山歩きしました。

 

この

怪しい人は

男の子です。

 

写真を隠し撮りしてます。

最初は寒いので

パーカーで

顔を隠して

黒マスクしてます。

 

写真を撮らせてくれないので

以下

隠し撮りです。

正面の山の頂上まで

行きます。

写真じゃあ

あまり高く見えませんが・・・。

山道に入ったら

当たり前ですが

ずっと上りです。

男の子、今年の正月までは

プラス20kgあり、

首もみえなかったくらい

顔が大きかったのに

すっかり小顔になり、

スタイルも良くなったので、

私横に並ぶのが

ちょっと嫌かも。

途中の風景

朝日が昇ってきました。

海は

瀬戸内海です。

 

今日のコースは、

普段夫男の子が登っているというコースで、

私は今年は初めてのコースだったのですが

男の子が全然楽

と言っていましたが・・・

きつかったです。

 

山登りは

私一人じゃ

登らないので(怖いので)

男の子に便乗しないと

登ることはないです。

 

きついけど

空気は美味しいし、

すがすがしくて

気持ちがいいです。

 

昨日

男の子と歩いた距離は・・・

ダウン

13.63km

 

なんと

2時間半くらい

かかりました。

 

消費カロリー

781kcal

です。

疲れました。

 

シャワー浴びたら

かなり体が寒くて

体が冷えたし、疲れて

 

勉強どころじゃなかったので

とりあえず

布団に入って

寝ました。

 

30分くらいぐぅぐぅ

 

その間

男の子は、

庭でバラの剪定をしたり

忙しく働いてました。

 

別人です。

 

昔は

ソファーに寝っ転がって

ゲームばかりしていたのですが。

 

私は起きてから

お昼の支度をしたりして

午前中潰れたので

勉強は昼から。

予定より

進みませんでした。

 

今日は1日夫男の子がいないので

勉強漬けです。

 

しかし、

歩くことはいいのですが、

男の子も私も

お腹がすきすぎて、

食欲増進・・・

めっちゃ食べてます・・・

 

健康だからだと思いますが・・・

ちょっと

困ってます。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

ブロッコリー・人参

周防大島のみかん・レモン

えごま油