今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ごはん(寝かせ2H)

肉豆腐

めかぶとカニカマの酢の物

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

昨日は

普段は、通らない道の(帰り混んでいるところなので)

スーパーで

買い物をしたのですが・・・

 

初めて見つけて

買ってみました。

大豆のお肉

普通に

他のミンチ肉と売っていました。

 

安いですよね。量が多いし。

脂質も少ないし。

ありがたい。

少しおろし生姜を入れました。

味はどうかな?

 

というわけで、

今日のお弁当は

ちょっと楽をしました。

 

昨日のスープ

玉葱・じゃがいも・しめじ・小松菜・トマト

ファーム和さんのトマト

すごく赤くて

映えます。

 

昨日

パラリンピックの開会式、

途中まで(選手入場行進)みていたのですが、

いつのまにか

ソファーでウトウト・・・

気が付いたら

終わっていました滝汗

 

次女がビデオに撮っておいて

くれているみたいなので

また見ようと思います。

 

朝早いせいか、

夜9時以降は

眠くて仕方ないです。

(年のせい?)

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト・人参・ブロッコリー・パプリカ

広島レモン・高知生姜・えごま油

今日もおいしかったですラブ