今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ33H)

オムレツ

ほうれん草ごまあえ

イカのソテー

もずく酢

 

お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当

 

今日は

オムレツにしました。

じゃがいも・鶏むね肉

昨日のお弁当で使って残った

キャベツ小松菜

 

 

ちょっと大きすぎたかな。

 

昨日も

職場で松花堂弁当

作りました。

昨日は2個だったけど、

8月上旬にかけて、平日ほぼ毎日、

累計200個近く

頼まれています。

少し内容が

変わるかもですが、

多い時には40個くらい

毎日なので

結構きついです。

 

が、

喜んでいただけると信じて

頑張ります。

 

さて、

男の子の近況ですが

体重はこのように

なってます。

 

長女が

父の日に送ってくれた体重計より

ダウン

 

この1か月で

ずっと

右下がりになっています。

GWの頃は、

BMI値が肥満(1度)だったのですが

今は約15kg痩せたので

普通体重になっています。

 

最近は

少し上がっています。

 

これは、

男の子が筋トレを始めたからで

これによって

少し体重が増えたけれど

体内年齢が低くなった(若くなった)らしい。

 

体内年齢が

30代後半だそうです。

体脂肪率も10%台に。

 

素晴らしい・・・。

 

それはいいのですが

朝から

本当に動き回っていて

別人のようです。

朝、洗濯して

干してくれて

私に色々説教して

忙しそうにしています。

 

入院前に

私と山へ登ったときに

私このブログで

男の子のこと「おじいちゃんみたい」

と書きましたが

別人のようです。

 

 

 

 

うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき  

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト・人参・リンゴ・ブロッコリー・広島レモン・

えごま油

 

ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ

 

7月19日

全国の新規コロナ患者数

NHKより

 

青森・秋田・山形・福井・山口・香川

 

1~9岩手・新潟・富山・長野・

山梨・岐阜・三重・和歌山・

鳥取・島根・愛媛・徳島・高知・

佐賀・大分・宮崎・熊本・鹿児島18

 

10~49宮城・福島・栃木・茨城・群馬・

静岡・石川・愛知・滋賀・京都・奈良・兵庫・

岡山・広島・福岡・長崎・沖縄17

 

50~99北海道

 

100~199埼玉

200~299千葉・大阪

 

400~499神奈川

 

700以上東京1

 

2ケタ以下

42/47

です。

1ケタ以下

24/47

になりました。

 

Aは、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪

Bは、A以外の都道府県

ダウン

 

東京オリンピック開幕まで

あと

3日!!

 

 

ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ

 

このブログで実際使っているおすすめ品

 

低速ジューサー

 

酵素玄米炊飯器

 

 

無農薬・無化学肥料の玄米

 

 

 

男の子のお弁当箱(薄型・縦に入れても液だれしない)