今日の夫男の子弁当

ごはん・梅干し

塩から揚げサラダ

こんにゃくのピリ辛炒め

味噌汁(豆腐・ネギ・あげ)

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当 

 

今日から4月ですね。

 

今日は

男の子

朝仕事から帰るのが

遅くなるから

お弁当は

美味しいのを

お願いします。

 

というラインが入ったので

塩から揚げにしてみました。

 

 

下に

サニーレタス・キャベツを敷いています。

ブロッコリー・ミニトマト・レモン

を盛り付けました。

 

これだけで

いいかなと思いましたが

こんにゃくのピリ辛炒め

を作りました。

では、

行ってきます!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日も

職場で松花堂弁当

作りました。

 

昨日も2種類

 

1つは、

もう1つは

こちらアップのお弁当は、

「うなぎと刺身と海老フライとローストビーフ

を入れてください」

というご要望でした。

 

今日は全部で

40個作りました。

 

今月

松花堂弁当、

全部で350コ近く作りました。

 

約350人の方に

私の手づくり弁当を

お召し上がりいただきました。

 

松花堂弁当作っていますよって

宣伝しているわけでは

ないのですが・・・

うわさを聞いて?でしょうか

外で送別会ができない分

需要があったのだと思います。

 

仕事が増えて

忙しすぎました。

顔が悲惨です、疲労で。

昨日は〆の日で

事務作業も大変でした。

 

昨日は早めに

寝ました・

 

男の子から

昔からよく

「仕事を自分からどんどん増やして

アホじゃないか?自業自得!」

っていわれてます。

 

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

3月31日

全国の新規コロナ患者数

NHKより

 

昨日ブログで

大阪500超えるかも

って書きましたが

想像以上。

 

0人は

秋田県のみ。

 

青森・・・どうしたんでしょうか?

宮城県も200人。

沖縄も3桁に。

 

不安しかないです。

 

昨日の朝は

いつもより

少し早く

出勤して。

 

桜のトンネルを通りました。

車から降りて

写真を撮りました。

誰もいないんです。

黄砂が少なくて

少し

青空がみれて

良かったです!!

 

東京オリンピック開幕まで

あと

113日!!

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

今日のおめざジュース

人参・ブロッコリーブロッコリー・りんご

日向夏

レモン・生姜

えごま油・酢卵

 

私が使っている

低速ジューサー

ダウン