今日の夫男の子弁当

ごはん・ごぼうおかか

大根の甘酢漬け

鶏のから揚げ

サニーレタス・人参・レモン

ミニトマト・ブロッコリー

高野豆腐煮

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

男の子が仕事の日は

このお弁当にしています。

 

食べる時間が少ないそうなので

小さくなっています。

 

だけど

結構詰め込んでいます。

ご飯の上には、

ごぼうおかか

をのせ、

大根の甘酢漬けをのせました。

高野豆腐金時人参しいたけスナップエンドウ

鶏のから揚げ・サニーレタス・人参・ブロッコリー・

レモン・ミニトマト

行ってらっしゃい!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日は

職場で2種類の

松花堂弁当を作りました。

 

盛り付け風景

盛り付け風景

1人分

1人分

 

月曜日は

大変です。

バタバタでした。

 

下の方のお弁当を

お召し上がりになられた方が

今月またお願いします

といわれたので、

別のメニューを

考えなくてはならないなあ・・・

 

そうそう、

余談ですが

 

男の子が次女に

ホワイトデーのお返し

あげていました。

マスクでした。

ちょっとピンクがかかった

チェック柄です。

 

次女も

まさかお返しがあると期待して

いなかったので

相当ビックリしていましたが、

私もビックリしています。

 

私にお返しくれたことないんですもん。

(結婚前はあった)

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

3月15日

全国の新規コロナ患者数

NHKより

 

わ~、

とうとう四国が

オール0!!

おめでとうございます!!

 

九州もかなり減りました。

福岡13人!!

 

でもまあ、

月曜日だから

少な目というのはありますが・・・。

 

ニュースをみていると

東京では、緊急事態宣言、

まるで解除されたような雰囲気ですね。

 

私は去年、

大学の入学式が

中止になったのですが

今年は

入学式があり、

去年中止になった私にも

入学式の案内が

きました。

 

でも

無理ですね~。

行けません!!

 

東京オリンピック開幕まで

あと

129日!!

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

今日のおめざジュース

シゲさんのリンゴ 

人参・セロリ

ぽんかん・レモン・生姜

えごま油・酢卵

私が使っている

低速ジューサー

ダウン

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

電子書籍発売中

    amazon

 

 

  楽天

 

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ

ご注文フォームは→コチラ(クリック