今日の夫弁当

スーパー大麦入りご飯・梅干し

レバニラ炒め

卵焼き

ほうれん草のごまあえ・ミニトマト

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

豚レバーは、

食べやすい大きさに切ってから

 

片栗粉をつけて

揚げました。

 

そして

玉葱・パプリカ・ニラを炒め

揚げたレバーを入れて

味付けました。

 

盛り付けた後で

冷蔵庫を開けて

気が付いたのですが・・・

 

もやしを入れるのを

忘れていました。

 

まあ、

入れなくてもいいか。

卵焼き

ほうれん草の胡麻和え

ミニトマト

盛り付けました。

行ってきます!!!!

 

爆  笑  爆  笑  爆  笑  爆  笑  爆  笑  爆  笑  

 

昨日は

ついてない日でした。

 

報われない日というか・・・

 

・・・気持ちを切り替えるしか

ないですね。

 

家でも

いつの間にか

ソファーで爆睡して

嫌な夢を見て

起きるという。

 

やばいです。

 

天気も

暖かくなったと思えば

寒くなったり

 

自律神経も

乱れているのかな。

 

気を付けよう。

 

我が家の庭では

紫陽花

ブルーベリー

さくらんぼ

先日バッサリ切った

バラ

 

生命力強し!!

 

それぞれ、

新芽や蕾が出てきてます。

 

今日は寒いです。

また今日から明日にかけて

大雨らしいです。

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

2月24日

全国の新規コロナ患者数

NHKより

 

全体的には減っていますが

難しいですね。

 

今日も

減っていますように。

 

 

東京オリンピック開幕まで

あと

148日!!

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

今日のおめざジュース

シゲさんのリンゴ 

人参・スイスチャード・ミニトマト

プリンス清見・レモン

えごま油・酢卵

私が使っている

低速ジューサー

ダウン

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

電子書籍発売中

    amazon

 

 

  楽天

 

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ

ご注文フォームは→コチラ(クリック