今日の夫男の子弁当

ごはん・辛子明太子

サバみりん焼き・しそ

黒豆とカボチャの春巻き・チーズ春巻き

大根と人参の金平

カリフローレのカレー酢

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

まだ

黒豆

こんなに残っていて。

まあ好きなので

このまま食べてもいいのですが

また

リメイクしてみました。

 

カボチャの煮物

潰して

黒豆を和えました。

 

そしてもう1品。

男の子の好きなチーズ(チェダー)

黒豆

 

この2種類を

春巻きに。

黒豆は

丹波の良いもので

粒は大きいです。

 

こんな感じになりました。

 

他のおかずは

前に夫男の子に好評だった

久原醤油のあごだしサバみりん

カリフローレのカレー酢(これ、私大好き)

そして

大根と人参の金平

です。

辛子明太子も添えました。

 

行ってらっしゃい!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

さらに!!

黒豆アレンジ

 

これは

最強・・・

 

悪魔の食べ物です。

クリームチーズ + 黒豆

 

最強の美味しさラブです。

悪魔です。

 

リッツの上に

盛り付けてます。

 

これ、まじやばい~。

美味しすぎびっくり

 

リッツの塩味と

すごく絶妙なバランスです!!

 

ワインが飲みたくなります…。

(飲んでないです)

 

あ、全部私が食べたわけではありません。

 

家族3人で分けました。

 

興味のある方は

どうぞ。

 

食べ過ぎ注意です!!

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

今日のおめざジュース

シゲさんのリンゴ

ファーム和さんのカリフラワー

人参・生姜・パプリカ

周防大島みかん・グリーンレモン

えごま油・酢卵

私が使っている

低速ジューサー

ダウン

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

電子書籍発売中

    amazon

 

 

  楽天

 

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ

ご注文フォームは→コチラ(クリック