今日の夫男の子弁当

ドライカレー

ほうれん草とトマトのサラダ

新高梨

チャウダースープ

お弁当    お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

今日は

ドライカレーを作りました。

パプリカ・ピーマンは炒めて

あとからのせました。

 

男の子の好きなウインナー

炒めてあとのせです。

トマトとほうれん草のサラダ

ほうれん草はサッとゆでて

ワサビドレッシングで和えました。

 

トマトは、

ファーム和さんのトマトです。

いつもジュースに使っていますが

そのまま食べたほうが

断然おいしいです。

 

食通の紅さん

ファーム和さんのトマト

褒めてくださって嬉しいです。

ダウン

 

スープ

チャウダースープを作りました。

玉ねぎ・エビ・イカ・あさり・ベーコン

入ってます。

 

新高梨を添えて。

行ってきます!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ 

 

男の子の職場のサークルの

お取り寄せ

昨日は

京都のボローニャデニッシュパン

が届きました。

すぐに

カットして

冷凍しようと思っていたら

男の子

朝食に

このパンの中に

チャウダースープを入れて食べたい

というので、

このように

パンで皿を作り、

トーストしてから

チャウダースープを入れて

今日の朝食にしてあげました。

望みをかなえてあげました。

 

男の子

私が隠れて食べていた

先日ブログに書いた

ダウン

この干し芋

「うまい、うまい」

食べていました。

 

芋、嫌いじゃなかったっけ??

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ 

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト・セロリ

人参・グリーンみかん

高知新生姜・グリーンレモン

えごま油・酢卵

セロリが濃い~

 

私が使っている

低速ジューサー

ダウン

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

電子書籍発売中

    amazon

 

 

  楽天

 

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ

ご注文フォームは→コチラ(クリック)