今日の夫男の子弁当

おうち弁当

ごはん・きゃらぶき

サバの塩焼き

海苔入り卵焼き

野菜炒め

果物(あまおう・りんご・ミント)

味噌汁(絹豆腐・ワカメ・ネギ)

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

昨日は冷蔵庫の大掃除をしました。

今日のお弁当は

冷蔵庫の残り物で

作りました。

 

野菜炒め

冷凍庫に残っていた

ベーコン

野菜室に残っていた

キャベツ・新玉ねぎ・パプリカ・しいたけ

を炒めました。

卵焼きは、

海苔を巻いて焼きました。

 

キャラブキ

これで最後。

男の子が好きな味です。

 

 

果物イチゴ(あまおう)・リンゴ

庭からミントを摘みました。

味噌汁

絹豆腐ワカメネギ

です。

 

では、GW前の最後の日

行ってきます!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日の我が家の

庭の花

 

バラは、

上を見上げた状態なのですが

ここにテーブルイスを置いて

優雅にティーを飲みながら

過ごしたい。

 

 

種類の違うバラも

咲きました。

 

ダウン

夕方

ダウン

あっという間に満開に。

 

花の命は

短い・・・。

 

この子も

GW中に

散ってしまうかも。

 

1日1日

大切に

過ごしましょう。

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

今日のおめざジュース

2色人参・人参葉・りんご・パプリカ・甘夏

周防大島レモン・高知新生姜

えごま油

 

野菜は、ベジセーフを使って洗っています。

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ