今日の夫男の子弁当

日勤弁当

ごはん・しば漬けワカメ

煮豚・キャベツ・ブロッコリー・人参

煮卵・大根・しいたけ

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

男の子の勤務時間が

変わりました。

 

コロナ対策らしいのですが、

24時間勤務が

三交替?に。

 

日勤がしばらく続いたら

夜勤(夜0時から)とか。

 

色々ややこしい。

 

しかも

日勤だと

夕方帰ってくる・・・。

 

結構大変だ~笑い泣き

私の生活も段取りも変わってしまう。

困った~あせる

 

煮豚

作りました。

上手にできたと思う。

大根・キャベツは蒸してから

煮汁で味付け。

人参・ブロッコリーも蒸しました。

 

行ってらっしゃい!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日は

大学の同期のみんな

teams

色々話しました。

 

入学式がなくなったので

初めまして・・・

でしたが・・・

 

私の娘世代が多く、

変な感じでしたが・・・

 

多分実際お会いすると

しゃべれないようなことも

話せたし、

年下の皆さんの方が

しっかりしている方が多くて・・・

 

コロナのことがなかったら

teamsを使うこともなかっただろうな。

 

男の子

私が自己紹介するとき

リビングで聞いていて

「てんぱってたね~」

っていわれました。

 

・・・夫男の子に聞かれてて

恥ずかしかったです。

 

でも気分が上がり、

学生気分が戻り、

若返った気分です。

 

勉強も頑張ろうと

思いました。

 

On weekends, I do gardening.

Now the roses are blooming beatifully.

 

週末は、ガーデニングをしていて

バラが咲いてきれいです。

 

ここから、

アーチの上まで

このバラは、

早咲きのようです。

 

他のバラは、これからです。

 

野菜苗を買ってきて

植えました。(夫男の子が)

ちょっと近い気がしますが・・・

 

右から

カラーピーマン・すずなりナス・

すずなりきゅうり・フルーツトマト

 

その他は、

アイコ(黄色)オレンジミニトマト・

農業高校の生徒が育てた

セロリ

です。

 

大きくなるのが

楽しみです。

 

おおてまり

ダウン

白くなり、

とてもきれいです。

 

私の住んでいる山口県は、

ここ数日は

コロナウイルスの新たな感染者は

ゼロです。

 

全国的に

そうなりますように。

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・ブロッコリー・甘夏

周防大島レモン・高知新生姜

えごま油

 

野菜は、ベジセーフを使って洗っています。

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ