今日の夫男の子弁当

お昼弁当

ごはん・鮭・きゃらぶき

チキン南蛮・タルタルソース

紅ショウガ・フリルレタス

 

夜勤弁当

ミートソーススパゲッティー

ブロッコリー

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

今日も20分寝坊してしまいました。

最近朝とても寒いですね。

 

慌ててお弁当を作りました。

 

玉ねぎみじん切りして

タルタルソース

パセリは庭から。茹で卵・ケイパを入れてます。)

ミートソース

同時進行で作りました。

 

鶏肉小麦粉・卵をつけて

揚げて

南蛮ソース(酢・みりん・醤油)

を絡ませました。

ダウン

タルタルソースがあふれていますが・・・

汁っぽくないので

大丈夫です。

抗菌シートを上から置いてます。

 

ミートソース

完全に冷ましてます。

少しでも野菜を摂って欲しいので

ブロッコリー硬めに蒸して

おいてます。

スパゲッティーは

オリーブオイルを絡ませてます。

 

では、行ってらっしゃい!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

私、チョコレートが好きなんですが

買ってしまうと

つい1箱全部食べてしまいます

ハイカカオチョコだと

たくさん食べなくて済むのですが

 

満足感が

あんまりなくて・・・

 

そんな私が見つけたのが

ダウン

小袋が10袋入っています。

ピーナッツが入った

チョコレートです。

裏面

ダウン

この

小袋1袋(チョコ5個入ってます。)

糖質7.4gだそうです。

カカオ70%チョコレートの

ハイカカオピーナッツチョコレートです。

 

ピーナッツが入っているからか、

結構1袋で満足感があり

お腹が満たされるので

 

チョコレート食べたくて

食べると止まらない方に

おすすめです。

 

職場で

午後の眠たい机上時間、

3時のおやつに

食べてます。

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・ブロッコリー・甘夏

周防大島レモン

えごま油

 

野菜は、ベジセーフを使って洗っています。

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ