金曜日に作った

松花堂弁当

東京から来られた

お客様。

着いてすぐのお食事でした。

 

ごはんは、

サケの塩焼き

にしてみました。

 

メイン

右矢印

牛肉の

パプリカ・インゲン・人参巻き

長芋・しそ巻き

エリンギのソテーフライドポテト

を添えて。

 

春巻きは、

海老チリ納豆巻き

キャベツ・サニーレタス・ミニトマト・パセリ

野菜を添えて。

 

左隣

白和えです。

 

これは

皿うどんです。

 

大きな海老ベビーホタテ

キャベツ・もやし・豚肉

で作りました。

 

デザート

イチゴのババロア

 

ソースもイチゴ

作りました。

 

汁は

かきたまスープ

でした。

 

結構

手間がかかりました。

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日のブログで

スマートウオッチで

睡眠のことを書きましたが

 

今日はもっと最高記録が出たので

記録しておきます。

日頃

5時間~6時間しか

寝ない私

9時間42分

寝てみました。

 

朝方

すごく嫌な夢を見ました。

 

その夢は

有名な美容師さんに

髪を切ってもらう夢で

 

ベリーショートに

勝手に切られてしまい、

「ええ~叫び

とショックを受けた夢でした。

 

そしたら

心拍数が

スゴイ上がっていて

(夢の中で)

最高値を上げていました。

133

私の安静心拍数が

59

ですから

スゴイです。

 

やはり

私の場合

長く寝ると良くないみたいです。

 

今日はいい天気で

午前中は

男の子と散歩しました。

 

すがすがしかったです。