お知らせです!

本日11月19日(日)から

をすることにしました。

 

アトピー肌や乾燥肌・アンチエイジングにおすすめ!天然素材御菜種オイル

「アロママッサージオイル」 「クレンジングオイル」

↓               ↓

 

「ダイエットノート」     「スポー栄養ノート」

↓               ↓

 

詳しくは画像クリックで。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

野菜につきましては、

ファーム和さんの野菜が整い次第となります。

テスターは、対象外となります。)

*セールにともないリピ特典は中止させていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

・・・寒くなりましたね。

 

冬は肌が乾燥し、

水仕事で手荒れも酷くなります。

足の裏も

立ったり、歩いたり、走ったりと

摩擦が起こり、冬の乾燥にともない

皮膚の潤いが減り

乾燥しやすくなります。

 

今日は

手荒れ歴長いアトピー肌の私の

アロママッサージオイルでの

ケア方法をお教えします。

 

手の荒れ・かかとの保湿は、

入浴後、寝る前におすすめします。

 

手荒れケア

 

ラップ手の指に巻き付けるため、包む指の分、細かくカットしておきます。

手の指にアロママッサージオイルを塗ります。

  (日頃お使いのハンドクリームを混ぜても構いません。)

③①のラップを②の指に1本1本巻き付けますダウンこんな風に。

ちょっと面倒くさいですけどね。

綿の手袋をはめて(ドラックストアなどで売っています。)寝ます

⑤朝起きたら、寝る前よりかなり状態が良くなっています。ツルツル~。

 

今年はこれで、今のところ手荒れが酷くならずに

すんでいます。水仕事の多い職場ですし、

家でも水仕事しますから。

また私はアトピーで

手荒れは日常茶飯事。手の皮も薄いのです。

その私が今年は、いつものパックリ割れがありません。

 

かかとケア

①要らない靴下を用意します。

 先端をハサミでカットすると、靴下をはいて寝るのが苦手な人は

 良いと思います。

  右矢印 

*登山用の靴下、毛玉もあって」ボロボロで

捨てる前に活用しました。

②かかとにアロママッサージオイルを塗ります。

 (ひどい時にはローションやクリームを混ぜても良いです。)

③ラップで覆います。

 右矢印 

 

④①のかかとカットした靴下をはいて寝ます。

朝起きたらツルツルです。

ツルツルすぎて滑って転ばないように・・・。

(実際に私、畳の間で滑りました)

*かかとの角質が厚い方は、

少し角質を削ると良いでしょう。(削りすぎないように)

 

ご購入いただいた方、

良かったら参考にしてみてください。

 

テスターあります。300円~

(こちらはセール外品です。)

 

 

11月19日から1月19日までの

2か月間