今日の夫男の子弁当

カラフルピラフ(パプリカ・海老・ピーマン・エリンギ)

豚肉のしょうが焼き・水菜・フリルレタス・スプラウト・

ほうれん草と卵のサラダ

レッドキャベツの甘酢

揚げシュウマイ

 

カラフルピラフ

ご飯炊く前はきれいでしたが・・・

炊きあがったらちょっと残念に。

 

揚げシュウマイ

昨日母が東京から帰ってきて

お土産にもらったシュウマイ

 

全部食べ切れなかったので

お弁当に入れるのに揚げてみた。

ちょっと残念な感じになってしまいました。

 

母は、

3日間で3万歩歩いたそうです。

 

東京駅で並んで買ったというダウン

早く食べなきゃと

朝早速

いただきました。

温めるとバターが溶けます。

 右矢印

フレンチトーストというより

ブランデーケーキ(ブランデーは入ってないけど)

のようなしっとりとしたケーキでした。

 

すごく甘い香りがします。

 

母と妹が見た舞台

昨日のブログにかきましたが

妹が観客席でみたという

山田まりやさん当たってました。

 

山田まりやさんのブログ→コチラ

 

ガチャピンさん、教えてくださって

ありがとうございます。

 

小顔でキレイだったそうです。

 

 

今日のおめざジュース

   

ファーム和トマト・青パパイヤ・セロリの葉・

人参・パプリカ・無農薬レモン・生姜

酢卵・えごま油

 

私の使っている

コールドプレスジューサー

     ダウン画像クリック

 

 

嬉しいことがありました。

先日海外の約50名のお客様

(ベジタリアンの方を含めた)

お食事をオードブルで出して

変喜ばれたのですが・・・

コチラ

 

宅急便が職場に・・・

ダウン

「食堂の皆様」

 

中は

 

でした。

左がインドネシア産、右がマレーシア産

袋を開けると・・・

 

小包装でみんなに分けやすかったです。

 

青いのは、

白珈琲と書いてあって

マレーシアでは有名な珈琲らしいけど

1袋38gもあって・・・

コレは1配分?

(下に置いたのは3gのスティックシュガー)

甘そうです。

 

わざわざ担当の方が

東京から送ってくださって

感激でした。

食事で愛情が伝わるんですね・・・。

 

来週も頑張れます!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像クリックで、ご購入できます! 

 

アトピー肌や乾燥肌・アンチエイジングにおすすめ!天然素材御菜種オイル

「アロママッサージオイル」 「クレンジングオイル」

↓               ↓

ヒアルロン酸の130%保水力のあるプロテオグリカンを配合しているので

美肌作用・保湿性・肌荒れ防止・皮膚弾力の改善・

シワの改善などが実験によって確認されています。

(私自身も美肌効果・保湿・肌の弾力・シワの改善、感じております。)

 

テスターあります。300円~(テスターはセール外品)

「ダイエットノート」    「スポー栄養ノート」

↓               ↓

 

さらに・・・

電子書籍発売中

                Amazonや楽天Koboなど

「その食事でいいの?あなたの人生を変える食育

「そのダイエットでいいの?あなたの人生を変えるダイエット ダイエット編

「そのダイエットでいいの?あなたの人生を変えるダイエット 栄養指導編

内容についてコチラ

宜しくお願いいたします m(_ _ )m