管理栄養士&フードコーディネーター&ジュニア野菜ソムリエの

コーゲヨーコです。

 

いつもは、10時に寝て、朝4時に起きる私。

ところが、今日はワールドカップのため、

起きて応援しなきゃ・・・なので、

試合がおわるまで起きています。

おわったら即寝ます。

 

たまたま明日お弁当を作らなくてよし!になったため、明日朝は少し遅く起きれるようです。

ラッキーラブラブ

だから、明日の朝は手抜き~。

そうそう、コレ見つけました!

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-gurano-ra
やっと!ドラッグストアにありました。

開けたらきな粉のにおいがプ~ン。

ついでにコレも買って、
管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-gurr
我が家にはシリアル10種類くらいあります。

玄米とか五穀とか繊維など健康系。

ちょっとマニア。

週1~2回の割です。

それから、コレ
管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-yo-guruto
種類が違うの初めて知りました。

「そのままで」甘く「脂肪ゼロ」酸っぱい感じです。

そんな感じの朝食を最後にお見せしようと思っています。

 

さあ、サッカーです。


試合を見ながら、お酒をいただくことにしました。

普段は、私お酒は飲まないようにしてるんだけど、

けっこう強いのです。


焼酎などはロック。日本酒大好きラブラブな人です。

でも、今日はちょっと考えて野菜や果物とコラボ、

つまり、「生酵素ジュース入りチューハイ」

飲みながらサッカー応援です!

予定では、前半1杯、後半1杯、延長したらもう1杯・・・になります。

どうぞ、飲みすぎませんよう、後半で勝ってください。


「Bar ヨーコ」開店!

まずは、酵素君による

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-いきいき酵素くん

「トマト&キャベツ、チューハイドキドキ

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-tsumami
材料(結構たっぷり

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-zairyou

おつまみは、

mamaくんさんにいただいた「木の実」

かぼちゃの種・クコの実・ひまわりの実・胡桃

おいしいラブラブ!
前半

ううう・・・手に汗握る試合。

「はあ~」

後半

「ピンクグレープフルーツ、チューハイドキドキ

グレープフルーツ1個分

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-gurehuru
ううう・・・あせる

延長

・・・おなかいっぱいショック!

・・・汗(声も出ない)

そしてPK

「いややわ~。心臓に悪い」

・・・残念。でも、よく頑張ったビックリマーク

ありがとうドキドキ

 

朝、5時半におきました。寝不足ガーン

朝食。
管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-choushoku

☆☆☆今朝の朝食☆☆☆

●ゴーヤジュース

(ゴーヤ1/2本、キャベツ50g、りんご1個)

●スパゲッティーサラダ

(サラダスパ・ツナ・コーン・胡麻ドレッシング・亜麻仁油・トマト・水菜)

●シリアル&ヨーグルト

(ヨーグルト100g、シリアル&グラノーラ・ブルーベリー・バナナ

おいしかった~

さあ!今日も1日がんばろ~メラメラ

 

合格最後まで読んでくださってありがとうございました。
ランキングに参加しております。

大変恐縮ですが、クリックをお願いいたします。ダウン

3つあります(毎日の励みになります音譜

本日「ダイエットランキング17位嬉しいわラブラブ

「健康ダイエット第3位

「栄養士ブログ第1位

いつもありがとうございます!

 

頑張りますので、

またよろしくお願いいたしますm(u_u)m

     ダウン           ダウン

管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-ランキング 健康ダイエットブログランキング参加用リンク一覧
    

     ダウン
管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-栄養士

ありがとうございましたラブラブ