ジャストタイム! | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

昨日到着しました!
Amazonで買った品物!

実は結納記念で買った腕時計の電池が
切れてしまったorz

そしてリューズが引かれたままからの
水没状態等々 やらかして
2回程オーバーホールしました🥺
なので 気を付けて使っていたのですが
(〃▽〃)

壊すのは意に沿わないので


それで 真剣に
ナースウオッチを探しました!

そして
見事に
巡り会いました❤︎

ガンダムⅢめぐりあい宇宙(そら)
並のめぐりあいでした!

仕事上 手洗いの回数が多い私

厳しい病院では看護師の腕時計禁止も
けして珍しいことではありません

臨床検査技師である私も同様で
新人時代から手を洗いまくっていて

技師長に
「手 洗いすぎだぞー」と言われるほどで
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


ナースウオッチのことは知っていましたが
ナースの為のナースの通販がありますが

こんな可愛いのは
見たことない!!

制服がサイドにネイビーが入っているので
ブルーも考えてみましたが
悪目立ちするのもどうかなっと

明日の仕事からデビューです!


ちなみに検査室での時計は
iPhoneの時計アプリです(笑)