シミ撃退中 | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

今まで動画のCMに騙された事
多数!
そんな私が辿りついたものは



これだっ!!!



そう!

クリームなんて効果は無かった!


やっぱり薬は薬剤師さんが1番!

桶は桶屋 薬は薬剤師!

なんで今までなんで気が付かなかった


体の中からが大切だったのです

( • ̀ω•́ )キリッ✧


トランシーノホワイトCクリア

これをすでに2週間飲み続けて結果は







出ました!



夫が見ても解るほど!


もちろん

美白系のシートパックなども併用しました


肌のターンオーバーは4週間ですが

2週間飲み続けても

それなりに効果はあるようです



夏の暑さに弱い体質ですが

ビタミンB群も多く含まれているので

夏バテしながらも

なんとか仕事にいけてます



バーレスクとベリーダンスを習っているので

体中のスキンケアが大事になってくるので

飲み薬はアリだなと思いました


美白ケアをされている方は

検討するのもいいかもしれませんね♪