イーセイスキルを食べてみる | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

初めて買ったイーセイスキルはストロベリーなど入ったもの

でも ヨーグルト感覚で食べてしまった私には


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


正直驚きました(笑)

でも これのすごいところは



高たんぱく
低脂肪!!

とんでもない乳製品が入ってきちやったよっ!

オイコスより さらに上に行くイーセイスキル


ここで購入出来ます

とりあえずたべたのはこの3種類!

私は ベリーミックかなぁ?