デパ地下で見掛けると必ず買います!!
バラディのブログ
小川軒レーズンサンド「レイズンウィッチ」


母の大好物でございます音譜


庭の黄色い花植物を眺めつつコーヒー紅茶でいただくひと時が


なによりのクローバーしあわせだそうです。


先日、渋谷で見掛けて購入チョキ


アタクシ6/16(木)と6/24(金)クレイジーケンバンドのライブ参戦しますニコニコ


その件を言う前にレーズンサンドどうぞ!!レーズンサンドどうぞ!!しましたにひひ


パソコン小川軒レーズンサンド「レイズンウィッチ」を調べてみました。


昔からいただいておりましたが、今日知った事実が…


スイーツ番長さんのブログ お読みください。


存じませんでした。お勉強になりました。