取材と収録 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

先日、ご縁があって、障害者の方の応援の専門誌の

取材を受けてきました。

 

発行は来年1月になるのですが、

バランスボールは元々障害のある子供のリハビルツール

としてヨーロッパで使われていたもの

 

そんな話をしながら、バランスボールでの

エクササイズをタレントさんに体験してもらいました

 

 

可愛い2人ともなんと、小さいときから

家でバランスボールで遊んでいたという!!

 

バランス感覚がバッチリでしたよ

 

 

そして、その数日後は

 

かながわSHOU TIMEという神奈川のテレビ番組に

ゲスト出演!

 

神奈川でお仕事をしている人の仕事を当てる

 

という番組です

 

その前日にもレッスン風景の撮影に来てもらいまして

 

収録当日も楽しく撮影に加わらせて頂きました音譜

 

 

こちらの放送は1月1日

 

KTVが見られない方は(私も・・・)

あとで番組YouTube配信で見られます

 

 

ブログにもアップしちゃいます

 

さて、私も仕事は当てられたでしょうか!?