「人生のテーマ」と「思考のこだわり」を両親が全力で見せてくれている | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

14458079916100.jpg



サムネイル

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。
どうにもならない現実さえも変えていくことができる米国・中国で特許取得した、心のバランスを整えるための方法を伝えています。


甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ


このタイトルの体感講座
受講感想をご紹介します。

~~~~

今、私に必要な事が
受け取れる日!と、
今日のカリキュラムを
楽しみにしていました。


自分の事は一切見えない!
見えるのはコレだけ!と、


プラスの方に立って
マイナスを見るジェスチャーを
何度かしてくださり、


この世の仕組みを理解でき、
自分の意識を
可視化できるシステム図

立体的に入ってきました。


特に、
「嫌いな人がいる人は良かったね!」
というお話しがツボに入りました。


一般の常識では、
嫌いな人は嫌いな人で、
何とかしたい対象だから、


「嫌いな人がいる人は良かったね!」
にはならないですから。


本当に「心のバランスを整えるための方法」ミロスはすごいです。


人生を当てはめて理解できる
スーパー俯瞰度の設計図

手にしていることが有難いです。


実践し活用していきます!


14407598605930.jpg


先生の話を聞きながら
振り返ると・・・


子どもの部活の顧問と
何人かの生徒がぶつかり、


その親が教育委員会に訴え、
校長も巻き込んで
ゴタゴタしていた時も、


先輩と後輩の関係性が悪く、
ゴタゴタしてる時も、


うちの子は
そこの渦中にはおらず
平穏でした。


全国大会に出場回数が
ダントツで全国1位の〇〇部で、
頑張っているからこそ、
色々起こりますが、


うちの子がいるセクションだけ、
何をするにもまとまり良く、


来月に開催される
全国大会出場報告会をもって
引退するのですが、


セクションだけの
引退パーティを、


後輩とその保護者さんが
開いてくれるそうです。


こんなに平和で、
親も子も良い関係性なのは
過去にも無いらしく、
いい意味で異質さが際立っています。


ミロスを知らなかったら
こうはならなかったと思います。


14400814554941.jpg


他にも気づいた事があります。


今、目の前で、
自分の思いをはっきり伝え
戦っている人がいますが、


ご主人がいつも
良き理解者となって
側にいらっしゃいます。


私自身が戦いを嫌って
思いを伝えない良い人のフリをし、


実は内側で
めちゃくちゃ自分に
文句を言って戦ってけど、


それを主人に聞いてもらい
バランスしていたことに
気づきました。


絶対に離れない
補い合っている極として
存在してくれている主人が
いてくれるから、


溶け合い、ONEとなり、
無限の創造ができる!
カリキュラムという特別な空間で
お伝えいただき、


それを受け取れることが
とても嬉しかったです!!


そして、私が頑張るから
依存者を作っていたことにも
なるほど!だからか!と
ハッとしました。


その逆もやってたし!!


受講しながら、
自分の人生を振り返り、
辻褄が合いまくって、
もう笑えて仕方なかったです。

14436119374131.jpg


最後に、
「人生のテーマ」と
「思考のこだわり」を、


両親が全力で
見せてくれている
と、
おっしゃっられた言葉が
心に染み入り感謝が沸きました。


一族のホープとして
「心のバランスを整えるための方法」
ミロスのある人生を
真っ直ぐ進みます!


今日受講させていただき、
沢山記憶を開かせてもらいました。


今日の気づきで
これからどんな
体験が起こるのか楽しみです。

ありがとうございました。

~~~~

なぜ私が
カリキュラムで、
父と母を紐解くことをするのか!


それは
「人生のテーマ」と
「思考のこだわり」を、


両親が全力で
見せてくれているから。


自分の人生がつまずくのは、
「人生のテーマ」と
「思考のこだわり」を
理解していないから。


「思考のこだわり」は、
父をどう見たか、
母をどう見たか、で
作られるんですね。


こだわり=理想を持つから、
人生がうまくいかない!
って聞いたらびっくりします?


image


こだわりが!理想が!
どうやって作られたか、
考えてみて。


何もなければ、
こだわる必要はないし、
理想を持つこともない。


理想を持つということは、
プラスの方に
向かっていこうとするということは、


自分がマイナスに
位置してるって
認識してるわけだよね。



自分のことを
マイナス認定したとこから、


こだわりや理想を持って
がんばってうまくいく?


無理!!


マイナス認定=自己否定なわけ


でも、無意識だから、
気づけない。


こういうことを、
自分の意識を
可視化できるシステム図で
観ていくんです。


自分のこだわりが
はっきりと解ると、
やめればいいよね♪


自分の人生は、
自分で創造できるんです。


やりたいことが、
遠慮なくやれるって
豊かだよね~


2週間視聴できる
お得な収録セミナーはこちら↓

image
2週間視聴、30分1650円(税込)

「サポート対象外です」
という内容のメッセージが表示されますが、そのまま「同意」して進んでいただいて問題ありませんので、安心してご視聴ください。


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

ミロステクノロジーは、
「心のバランスを整えるための方法」として、
米国・中国・にて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪