やったことある?自分とのコミュニケーション | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


「こんなことくらいで…」と
なかなかカウンセリングを
選択できなかったり、


「こんな恥ずかしいこと、絶対言えない!」
と言わない選択をしたり、


はたまた、
悩みがある自分を
もっとしっかりしろ!って
責めてませんか?


そもそも悩みって、
他者と比べるから、
作られるんですよね~


周りがどう思うか、
そこに囚われていると、
大切なモノを見逃してしまう。


悩みに大きいも小さいもなく、
あなたにとって
それが辛いことなら、
さっさと終わらせたいよね。


夫婦のこと、子どものこと、
職場の人間関係の事、
お金のこと、不倫のこと、


誰にも言えない悩みを抱えて、
1人悶々としているのなら、
ミロスカウンセリングをお勧めします♪


私からの予期せぬ質問に
脳は完全にフリーズ(笑)


だからこそ、
自分とのコミュニケーションが始まる。


そして、
悩みの根っこに確実に到達し、
根本から終わらせる。

image


この私で良かったと、
心から思えて、


毎日の出来事が
とても新鮮に感じられて、
クリエイティブな感覚で
生きていけるんです♪



カウンセリング設定しました♪

8日
19:30~20:30
20:45~21:45

9日
10:15~11:15
19:30~20:30
20:45~21:45

10日
10:15~11:15
19:30~20:30
20:45~21:45

11日
10:15~11:15
11:30~12:30
13:15~14:15
14:30~15:30
19:30~20:30
20:45~21:45

13日
10:15~11:15
11:30~12:30
13:15~14:15
14:30~15:30
15:45~16:45
17:00~18:00
19:30~20:30
20:45~21:45

14日
10:15~11:15
19:30~20:30
20:45~21:45

>>こちらからチェックしてね♪



読まれている記事
image
↑タップしてね♪


ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪