血圧異常は自分を愛することのできない「愛の欠乏感」が原因だった! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

私のセミナー、ライフコースを受講されて、


血圧が正常になった方、
三連チャンをご紹介します♪





血圧異常は自分を愛することのできない「愛の欠乏感」が原因だった!


セミナー翌日に、
参加者Sさんのお母様に、
ミラクルが起きました。
(参加されたのはSさんのみ)


何十年と高血圧だったお母様の血圧が、正常値になったそうです♪


常にファイティングポーズで、
目の前と戦ってきたSさんが、


挙げていた手を
下ろしたからでしょうね、きっと(笑)


自分にOKを出せたことで、
何十年も思考で作り続けてきた
母の高血圧を、
終わらせることができたのです。

お次は、会社宛て嬉しい報告をくださった、中川久美子さん。

ご本人の承諾を得て、そのまま掲載いたします。


四国は、愛媛の中川久美子といいます。
愛媛で、Lifeコースや集中講座を受けたい。
ずっとそう思っていました。


収入の半分が家賃という、
どこに受講するお金があるの?


そう思いながらも、
ミロステクノロジーを学びたい。


そんな思いで、
毎月3千円のミロス貯金をしていました。


貯金が3万円貯まったころ、
ずっとシェア会で
言い続けていた愛媛でのLifeコース、


田坂講師を迎えて、
開催されることが決まりました。
(コロナ前の対面講座)


私が、言い出しっぺですね(笑)


シェア仲間たちのおかげで、
どんどんスケジュールが決まり、


受けられる、
そんな喜びの中ちょっとした変化が。


私は、10年以上前に
熱中症になったくらいから、
高血圧を患っていて、


平均上が163、
下が113とかありました。





高いときは、上が213、
下が163と、
いつ心不全を起こしてもおかしくない状態でした。


Lifeコース受講を決めたら、
異常だった血圧が、
上が136、下が92に下がっているではありませんか。



それだけでも、
ミラクルなのに、
毎週Lifeコースに通っていたら、


上が116、下が78と安定してきてるではありませんか。


Lifeコース受講して、
生きると決めたから、
血圧の安定というミラクルが起きたのだと思います。


ミロスに出会えた、
仲間たちに出会えた。


自分のプログラムに感謝しています。
ありがとうございました。


さて、3つ目はライフコース後、
グループラインに報告くださったものを、
許可を得て掲載いたします。


田坂先生が自分の男性性、
または女性性を否定していたら、
バランスが取れてないと、
言われてました。


私は、左の腕と右の腕では、
血圧が10以上違います。


父を否定していたから、
身体のバランスが取れてないんだ!
と受け取ったら、


両腕の血圧が同じになってました。


バランスが取れたんですね♪
びっくりです。




自分の欠点、
できないところを嫌う、
自分の内側の良いほうだけでいい!


こういうバランスの乱れや、
自分を愛することのできない「愛の欠乏感」が、
血圧異常を創り出していただけ。


その欠乏感から
完全に解放してくれるのは、
ミロスシステムしかありません♪


あなたの欠乏感の正体、
見つけてみない?


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」


《4月にたくさん読んでいただいた記事♪》







ライン公式に登録してね♪
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪