ブランド品で空虚さは埋められない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれたときは、
存在するだけで、
それだけで良かったあなたに、


いつしか自我という、
自分と他人は違うという思考ができる。


自我自体は悪くないんだけど、
親に認められたいという思いで、


自我が強化されていくのが
ダメなのよね~


強化する中で、


自分はどれだけ価値がある存在なのか!


親の顔色からうかがうわけ


親の反応によって、
『自己存在感』を持てるか
持てないか!


どっぷり『無価値感』
浸ってしまうのか!


そこに存在するだけで良かった、
ありのままのあなたでは、
もう居られなくなる…


image


親の顔色で作った
自己像や自己存在感は、
チョー薄っぺらい(泣)


てことは、


誰かの評価によって、
上がったり下がったりするわけ


自分より出来の悪い人の前では、
優越感に浸れる。


でも、素晴らしい人を見ると、
自分の評価は下がるし、
嫉妬心に苦しむ。


無価値感を持ってると、
周りの評価で自分の価値が、
上がったり下がったりする、
それはしんどいよね~


だから、


周りにとやかく言わせないように、


学歴やブランド品や
美貌や資格やお金で、
ダメな自分を飾るの!


(結果、こんなことに・・・)


あなたの存在とは全く関係ない
外側の物で、
取り繕う


でもどんなに飾っても
どんなに頑張っても、
自己存在感の無さは
埋められない!


当然ですよね。


あなたがあなたを、
認めていないんですもの。



もっともっと頑張って
疲弊するか、
人生諦めきって
斜に構えるか、


どちらにしてもそこに答えはありません。


生まれたときのあの時の、
純真無垢なあなたに戻るために、


この世の仕組み、
トリックを見破っていきましょう!


「この私で良かった」





あなたが自分に言ってあげられるんです♪


あなたがあなたを認めた分、
同じ分だけ、
周りから認められる仕組みの星、地球


自分を認めることを、
始めませんか?



《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

人気記事・怒ってる人見てイライラする?胸が苦しくなる?
・「感情が動くと人は動く」ここ愛媛から新しい愛ある教育を創造する!
・『NEXT JAPAN EXPO 2024』 生きることは、楽しい。


ライン公式に登録してね♪
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪