世間は春休みなんだよね、おかげで疲れたよ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




月に一度の神戸出張

いつもはアンパンマン列車に乗って、瀬戸大橋を渡り、



岡山から新幹線で新神戸まで行く


今回は、6年ぶりに
高速バスに乗ってみた。


失敗した(泣)



世間は春休みや~ん



春から大学生的な親子
USJあたりにたぶん行くだろう
友達のグループなどなど、
ほぼ満席


新幹線の満席とは
座席の幅が違うから、
腕を前に組んでおかないと、
肩が当たる感じ


めっちゃ疲れた…


いつもは日帰りだけど、
今回は三宮に泊まった。



お部屋が906号室
反対から見ても906


お部屋に入るまで一緒に居た人、
私と同じなんだな~
反転して観えるけどって
受け取ったよ♪


三宮周辺は
新しい大きな商業施設の地盤工事してたり、


阪急側は綺麗になってて、
新しいお店もたくさんあった。


仲良しの講師と、
おちついたお店でパスタランチ










フレッシュマッシュルームがイケてた♪


京都も好きだけど、
やっぱ神戸も好き


今度は美味しい街中華に行くのだ♪


電話カウンセリング3/30(土) 4/1(月) 3(水) 5(金) 6(土)
・60分 19,800円(税込)
・通話料無料
お申し込み詳細はこちら

体感講座4/19(金)10:00~11:20
なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!
・80分 8,800円(税込)
・zoom講座(接続はコンシェルジュが丁寧にお伝えします)
お申し込みフォーム作成中

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd