神様、ごめんなさい「おみくじ」はギャンブルだと思うわ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




初詣でおみくじ引きました?


私は、結構、好きで、
必ず引くのだけど。


凶が出たら、
どんな気分?


私は、過去にあったかな?
覚えてないな~


大量に印刷して、
番号を振っただけと
解っていても、


結構、神妙な気持ちで
引いていたのだけど…


できることなら、
凶は出ませんように、と。


でも、聞いちゃったんですよ。


神社がおみくじを
しかるべきところに注文するとき、


凶あり、凶なしの指定ができることを!


それを知って
一気に有難みが無くなった(笑)


所詮、そういうことね~


それを知って、
ありがたく引くというより、
ギャンブル的な感じ


神様、ごめんなさい


でも、もともと
めっちゃ信じてたわけじゃなく、


「神」とはなにか、
神社の「鏡」とはなにか、
わかっているから、
まあそんなものよね、みたいな。


世界各地では一神教なのに、
日本は八百万の神々なことも、
理解すると楽しい。


自分を知っていくのと同じで、
飽きることがない。


自分のルーツ


あなたはどこから来たのか、
どこに向かうのか、
知ったらこの人生、
超絶楽しいよ♪♪


♪人生根源からリセットしたい方は、
1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」


♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」


♪ミロスに興味を持ったなら、まずは80分の「体感講座」

♪いまの悩みを終わらせたい方は、
電話ミロス・カウンセリング


♪お客様の声1♪

♪お客様の声2♪


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪