いつからあなたは笑えなくなったのか! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




ブログヘッダーを変え
ブログタイトルも変えました。


運命は遺伝する!
からこちらに↓


いつからあなたは
笑えなくなったのか

誰もが子どもだった…
子どもが笑える世界のために


タイトルを変えたのは、
協会長になったから



ブログに書くことの方向性は、
まったく変わってないけど、
「教育」を新たな柱に加えました。


ここ数ケ月、
教育系のブログや本を
かなり読みましたし、
今後も読んでいくのだけど。
(右脳開発幼児教室のオーナーやってました)


ちょっと違和感
感じまくりなことがあってね。


「〇〇痩せメソッド」を伝えてる人が、
痩せてない!!





アカンやつやん!


痩せます言うてる本人、
痩せてないどころか、
ふ、太い…(汗)


いや、まあ、前に比べたら、
本人は痩せたのかも、だけど、


でも、それをメソッドにしたり、
「痩せる会」や「痩せコミュニティ」運営してます!は、


詐欺ですやん!!


私はまだ痩せた!とは
言い切れないから、
一緒に痩せるメソッドやりませんか?
ならいいけどね。


教育に話を戻して、


私は子どもに
何かするのではなく、


親が、大人が、
ちゃんと自分とのコミュニケーションを取れたら、


子どもに関する問題のほとんどは、
終わっていくと思っていますし、
それを伝えてきました。


ブログタイトルの、
いつからあなたは
笑えなくなったのか
誰もが子どもだった…
子どもが笑える世界のために


この子どもは、
あなたの中の
あの日時間を止めてしまったままの、
幼きあなたのこと


自分の中の純粋性を取り戻し、
自分にくつろぎ安心できる。


そのための自分とのコミュニケーションを、


これからも伝えていきます。



自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。



新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7