うまくいかない人生は育った環境のせいだと思ってない? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日の夜、
ZOOMでラップのレッスンに
飛び入り参加したよ。


めちゃくちゃ楽しかったわ♪





うまくいかない人生は、
育った環境のせいだと
思ってない?



あんなお父さんじゃなかったら、
私は幸せだったはず!


お母さんが離婚したから、
私はいまこんななんだ!


そんな風に、
親のせいにしていませんか?


あの父と母じゃなかったら、
幸せだったのに!



ミロステクノロジーを学び、


あの父とこの母を選んで
生まれてきたのは、
ほかでもない
自分だったこと!



その2人のところに
生まれたからこそ、


自分で決めた人生が
動き出した!
と理解したら、


うまくいかない人生を
自ら終わらせることができるんです。





どんな風に?
どうやって?


自分で決めたテーマを
超えるために・・・


あの父と母を選んだんだ!
ということをミロスで理解し、


いままでのプロセスすべてが
パーフェクトだったと解ると、


あるがままの自分を愛することが始まります♪


image


うまくいかないのは、
あなたのせいでも、
ご両親のせいでもない。



この世の仕組みを
知らなかっただけ!



知ったらいいだけなんです♪


この世の仕組みを丁寧に紐解く講座、
ミロス体感講座はこちら


【1/13(土)ミロス体感講座】

甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ

開演10:00~11:20終演
受講料 8,800円(税込)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

ZOOM授業なので、
ご自宅や会社の会議室、
どこからでもご受講いただけます♪


これまであなたを悩ませてきた様々な事象をつくり出す“仕組み”を理解できる体感講座


自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7