「母」というものは愛される存在だとわかっていたから、母の母役、夫の母役を演じてた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です


9月度のライフコース受講感想が、
Fさんから届きました。


Fさんの授業の様子はこちら


体感講座、LIFEコース、
LINE等々、ありがとうございました。


今朝、感じたことは、
破壊と創造でした。


「感じすぎることは、怖い」

「感じたままに表現すると壊れてしまう(壊れた姿になってしまう)」


これを持っていたなーと思いました。


だから、両親、夫に
壊れた姿を見たと思っていた。


そして、さらに、





感じることを避け、
感じないことを、
鈍感を、
良しとした。



だが、必ずもう片側の創造がある。


数年前、職場で開催した
ミロスの講演会は、


思いがけず、あまりにもスムーズに、


開催の運びとなった創造の体験でした。


私の男性性の力だと
教えていただき、
嬉しくなったことを覚えています。


父は、土木作業員で、
パワーショベルの運転手でした。


破壊であるとともに
創造の仕事をしておりました。


私の中には、
破壊と創造があると確信しました。


職場では、私が私でなくなると、


よく人間関係や
パソコンなどの機械が壊れていました(笑)


新しいことをするのが苦手、
前例踏襲が良いと思えば思うほど、


新しく事業を始めるところへ
配置になったりしていました。
笑えます。
 

今回は母をみることに、
特化したLIFEコース。


黒一点であったLIFEコースの仲間の言葉





「大好きな母を守れなかった!」


この言葉は、
夫の言葉であり、
私の言葉でした。


大好きな母だから、
「母」というのは、
愛される存在とわかっているからこそ、


私自身が、母の母役、
夫の母役を演じ、


愛されようと頑張っていました。


また、LIFEコースの仲間の言葉も、
まさしく私の言葉でした。


田坂講師のナビゲート、
解説等のもと、


私の言葉の発するエネルギーと
私が感じていた母の発する言葉のエネルギーを、


現行犯逮捕で
一致させることもできました。


ご縁をいただき、
ありがとうございました。
感謝です。


P.S 
いつもカリキュラムで、
あと何人だから、
私の持ち時間は○○分だと、


早く簡潔に話さなければ!
と思っていましたが、


ゆっくりと話させていただき、
質問もしていただき
ありがとございました。


くつろいで受講することができました。



多くの人が、
無自覚に、


親が人生で見ていた風景を
なぞるように生きています。






そうならないように、
反面教師をしても、
そうなってしまう仕組みの中で
暮らしているんです。


祖母、母、自分と、
代々女性に連鎖している悲しみ


運命の繰り返し!


Fさんは、「表現」
苦手意識を持っていました。


そしてそれが、
Fさん家系の女性に、
連鎖している悲しみでした。


運命の歯車を廻しているものを、
紐解くことで、


繰り返し起こる問題も、
自ら止めることができるんです。





安心して生きていける♪


今回は落ち着いて表現すること、
何を表現しても大丈夫なこと、


これを体感され、
次のステージに進まれました。


自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができるんです!



◆10月度ライフコース

運命は遺伝する!
〜父と母を超えたいあなたへ〜


・10月夜のコース 残1席
10/13(金)スタート 4回
19〜21時

・10月午前コース 募集開始♪
10/25(水)スタート 4回
10〜12時





ライフコースはこんな講座です↓


↓カリキュラム案内&プロフィール↓




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7



ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓