タイミングを外さない素晴らしさ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です



この世の仕組みは、
幸せになれない仕組みになっていた



自分の人生ストーリーを
創っていたのは
「間違った自己イメージ」



講義が終わる頃には、
「間違った自己イメージ」を
リセットすることができ、



また、いままでのあなたの人生の
つまずきポイントがわかり、



なぜ、人生がうまくいかないのか、
なぜ、愛されないのか、



自分で気づいて負の連鎖を
止められる!


image


安心して生きていける♪



自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができるんです!



そんな体感講座の受講感想を、
ご紹介します。


~~~~

友人に誘われ、
時間的にタイミングよく受講できるので、


きっと意味がある事なのだと思い
初めて参加しました。


面白かったです!


ハッとさせられる事しばしば。

image


体験者の方と私は
タイプ的にあまり重ならず、
すぐに自分に置き換えられなかったので、


これから自分の紐解きを
チャレンジしてみたいなぁと思いました。


相対、両極は同じ大きさ
というところに、
そうなのか〜と考えさせられました。


頭では良いも悪いもないと
考えるようにしていましたが、


同じ大きさだという所が
私には刺さりました。




反転、同化、
まだ頭が追いつかないです。
また参加できたらと思います。

~~~~

この方は、
ミロス自体が全く初めての方。


大切な方に
ミロステクノロジーの魅力を
リレーションいただくキャンペーン

↓  ↓  ↓
MAエクスペリエンス ~一緒にミロステクノロジーを体験しよう~







これを利用して、
受講くださいました。


誘われたときに、
タイミングを外さない!


素晴らしい♪


人はつい、時間が、お金が、と
エゴにまとわり付かれて、


素敵な自分になるチャンスを
自ら逃してしまう。


この方は、タイミングを逃さず
自分に愛を与えることを、
選択されました♪

image


これからミロスで
どんどん幸せになっていってくださいね~


人間関係や体験を公式化した
「関係性を紐解く方程式」により、


今までのうまくいかない事象が、
自分の親との関係性から
生じていたと理解することができる
体感講座♪


あなたのこうでなければならない!
というこだわりが作った
うまくいかないパターンも、


方程式にあてはめると、
スルスルと紐解け、
勝手にうまくいく人生に♪


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7



ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓