あなたは「本当の自分」を知らない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



自分らしさという言葉に
抵抗感が出てくることはありませんか?



自分とは?
自分らしさとは?



私たちは、
「本当の自分」を知らないんです!






でも「本当の自分」から
離れてしまっていることは、
どこかで感じてる。



離れているから、
自分らしさと言われても、
モヤッとしてしまう。



いま生きている
その肉体の自分が、
自分だと思い込んでいるから、



何をやっても
うまくいかないし、



たとえうまくいっても、
満足感は永遠に味わえない。


image


頑張っても
報われなかったのは、
「本当の自分」を知らなかったから。



「本当の自分」に出会い、
自分も周りも
あなたを認めることができ、



あなたがあなたにくつろげる生き方、
始めませんか?



自分の父母をしっかり観て本当の自分に出会えるコース


運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~





こんな方に、特にオススメします!

レ点自分らしさという言葉に抵抗感がある

レ点人から何か言われるとへこむ

レ点負けず嫌い

レ点何がしたいのか実はわかっていない

レ点気づいたら父と母そっくりの人生になってる

レ点周りにいつも振り回される

レ点ご主人の顔色を伺っている

レ点白黒ハッキリさせたい

レ点他人と比べ自分のダメなところが気になる

レ点いい人をやって自分のことは後回し

レ点変わりたいけど、どこをどう変えたらいいかわからない


image


4週間に渡り、
自分がなぜこんな状態なのか、



なぜ、問題が終わらないのか、
しっかり観ていきます。



いままでにない角度からの発見、気づき。



ニセモノの自分、
クセスゴの自分から、
本当のあなたへ♪




運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


3/18・25・4/1・8
10〜12時 全4回コース





新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


↓講師紹介ほか↓




LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓

日々の気づきや、実践の秘訣を
お伝えしています♪