オンリーワンのあなたに会える講座【ミロス実践コース】 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image



オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪



実践コースでは、
悩みや問題をつくり出している
あなたの無意識に働きかけ、



ヒントや突破口を見つけ出していきます。



私の特徴は、
全くノーマークの扉
開けるというもの。







これまでどんなに探しても
見つからなかった答え



それは質問がズレていたから。



正しく質問すると、



必ずご本人の口から
答えが出てくるのです。




自分の中に答えがあったことに、
驚きを感じられている受講者さん、



それと同じく、
私もガッツポーズ!!なんです。



紐解けた喜びと、
それこそが私の答えであるという
同時存在の有難さ♪



「相対」は厄介者ではなく、
美しいバランスを
教えてくれているのです。



無意識がつくり上げた
偽りの自分から抜け出し、
本来の自分に戻っていただく♪






空間にある見えないものを、
観て感じて言語化するのが
私の役目!



グループセッションで
コミュニケーションをとりながら、
言語化されていないものを、



空間で観て感じて
返して差し上げることで、
空間丸ごとみんなが癒される♪



記憶の解除ができ、
こじれた感情を
自分でリセットできる。







これ、やったもん勝ち(笑)



個人のお悩みにとどまらず、
社会課題も終わらせていける。



まずは、あなたから♪




ミロス実践コース



グループでの受講を最大限に活かした
実践型カリキュラム




長年の実績から、
グループで行うメリットを
最大限に活かし、



【レクチャー + グループディスカッション
+ 個人対応のフォローアップ】で構成。



今までの生き方をつくり出してきた
思考のトリックを、



色々な角度から捉えられる
実践型のカリキュラムです。


・期間1ヶ月
・受講料金165,000円 (税込)
・定員5名限定


レクチャー + グループディスカッション
180分×3回
個別フォローアップ50分1回



3回の講義を決まった日時に
受講いただき、
約1か月で修了となります。



グループディスカッション
これが私の一番好きで得意な
空間♪



この空間を、
独り占め5人占め(笑)



解(ほど)かれに、来られませんか。



あなたが居るだけで、
空間ごと癒される♪





そんなあなたになれるんです。



同じこだわり、思い込みの傷を持つ
5人の仲間とともに、



一人ではないという安心感の中、



いろんな角度からトリックを
見破ることができる、



ピンポイントで溶かしていく講座です。



リモート講義なので、
全国から受講いただけます♪

お問合せ、お席の確保など、
ミロスアカデミーHiroshima officeへ
ご連絡ください。

 ↓   ↓   ↓

ミロスアカデミーHiroshima office
TEL:050-3500-8870
E-mail hiroshima@mirosophia.com
営業時間 10:00~18:00 





新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓