女性性開花の方法は! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



論理、決断力、積極性
などが優位な男性性



包容力、調和、直感、柔軟性
などが優位な女性性



男性にも女性にも、
男性性女性性は両方ある。



血で考えると、
父のDNA、母のDNA


image


感受性、直観、
さらには創造を育む
女性性が開花すると、



精神的な豊かさも
物質的な豊かさも
両方満たされてくる♪




女性性開花の方法は、
究極!自分を愛すること!




な~んだ!簡単じゃん♪





そう思ったあなた!



「自分を愛する」の
「自分」って何かわかってます?




この記事を読んでいる、
肉体の自分だと思ってない?



自分の定義が間違っていると、
何をやってもうまくいかない!



自分とは何か?
自分を愛するとは、
どういうことなのか!






自分を愛することで、
女性性が開花し、
どんどん豊かになっていける♪



今までの考え方とは、
全く違う新しい思考様式で、



本当の自分に出会い、
真の豊かさを味わいましょう♪



新しいもの、初めてのものを
受け入れることのできる
柔軟性という女性性




そこを発揮して、
レッツトライ♪






新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

♪人生根源からリセットしたい方は、
1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」



♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」


↓講師紹介ほか↓