そのままなら、嫌な現象を繰り返し引き寄せてしまうよ~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



8/10にリモートセミナーを
開催いたします。



誰もが他者基準で、
他人の顔色を伺って生きています。



「誰が何と言おうと、私はやる!」
というのは一見、
自分基準のように見えるけど、



これも他者を意識した自分なので、
他者基準なんですよね。



他者基準で生きてきた私たちは、
どんどんこじれてクセスゴに
なってしまっています。



自分が意識下に
抑圧しているものを
解放しない限り、



何度でも同じような嫌な現象を、
繰り返し引き寄せてしまう。




そこから抜け出した方の
え~っ!な人生のストーリーを
お借りして、



クセスゴを終わらせる秘訣を、
お伝えします♪






クセスゴでも幸せになれるよ♪

◆8月10日(水) 10:00〜11:00

◆参加費 3,300円(税込)

◆受講スタイル

・ZOOMウェビナー使用
・受講者様のお顔は一切映りません
・開始後も途中受講可能

ZOOM使用についての、
詳細な手順説明も、
こちら↓をご覧ください。
>>お申込み・詳細はこちら

ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓