あなたの嫌いな人をじっくり観てみよう♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの

あなたの存在を光り輝かせる、

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




シチュエーションは変わっても、
同じような事が、
繰り返し起こる。




「またかっ!!なんで?!」



それが嬉しいことなら
気になりませんが、
嫌な出来事なら
なんとかしたいですよね。



人間は、同じような問題や悩みを、
抱え続けて生きているんです。






うまくいかない行動パターン、
繰り返す同じ悩み・・・



実は、それらは、



ご両親との関係性によって
作られています。




あなたは、幼少期、
どんなお子さんだったでしょうか?



誰もが親から
愛されたいと思っています。




そのために常に親の顔色を、
意識的、また無意識に
うかがっているんですね。



親の顔色を伺ううちに、
自分がいまどうしたいか、
どう思っているか、
わからなくなってしまいます。




感情を抑圧して生きていくうちに、
気持ちを素直に伝える事が、
できなくなるということです。



そうやって作り上げてしまった「いい子」





偽りの自分に同化して
大人になってしまい、



とうとう作り上げたことも
忘れてしまったんです。



あなたが、どんないい子を、
演じて生きてきたのか!!




それがわかれば、
繰り返すうまくいかない行動パターンを
終らせることができます♪



まずは、あなたの嫌いな人を、
じっくり観てみましょう。




嫌い!とひとくくりにしないで、
どこがどう嫌いなのか
観てみましょう。



意外なことに気づけますよ(^O^)/



ぜひやってみてくださいね。
そして、気づいたことを、
教えてくださいね。


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓





【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓