ミロスで紐解くジブリ映画 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



毎週火曜日21時から、
クラブハウスで配信してます♪



新次元思考テクノロジーの冠のクラブ
ルーム名は【四国愛ランドプロジェクト】



テーマはいろいろありますが、
「あなたの趣味を教えて♪」
「竜とそばかすの姫」
「マトリックスレザレクションズ」



そしていまは
「ミロスで紐解くジブリ映画」





前回で「風の谷のナウシカ」を終え、
次回からは「魔女の宅急便」



学んだ方の人生が
好転した実績が認められ、



心(人間の意識)の分野で
米国・中国で特許を取得した
新次元思考テクノロジーの視点で、



ジブリ映画を
深く紐解いてみよう♪
っていうルームです。





覗きに来てくれると、
嬉しいです♪



アーカイブも残します。





【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓