マトリックスレザレクションズ バッグスのサングラス | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの

あなたの存在を光り輝かせる、

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




マトリックスレザレクションズを観て

バッグスに強烈にはまった私。




ご存じでない方はこちらが
バッグス







主役のネオとトリニティより、
重要な役どころだと思ってる。



レザレクションズは、
賛否両論の映画、



観る視点で
最高傑作にも駄作にもなる。



この世の仕組み・・・



トリックにはまり込んで
人間は生きていることを
知っている人には、



最高に面白い映画だと思う。



ただのエンターテインメント
という視点で観たとしたら、
全くつまらない映画だと思う。



私は前者なので、
7回観に行った。





バッグスの声を聴きたいので、



地元は字幕が早々に
打ち切りになったため、
松山、今治まで行った。



そして異例の上映中の
デジタル配信開始。



早速アマゾンで購入し、
毎日、バッグスが出てるとこだけ、
何度も見ている。



なぜはまったのか、
それはここでは書かないけど、
何百回観てもまた観たい。



そして、劇中でかけていた
オフィシャルサングラスを
ロンドンから取り寄せた。









サングラスは、
似合うと思っていた私、
かけてみたら史上最高に
イケてなかった(泣)



頬骨が出てるせいだ!



これじゃかけられない。



20年前のマトリックス1作目の
ネオのサングラスが
鯖江で制作されたことを知った。



よし!オーダーしよう♪



めがねミュージアム
連絡したら、
とても丁寧にそして迅速に
対応してくれました。



実物を送って、
直径を1センチ
大きくしてもらおうと思った。



ところが、
出来上がりに半年以上かかること、
本人が行かないといけないこと、
料金が8万円~ということ、



そしてエステ学校の
先生もしたことがある、
私がお世話になるエステサロンの
オーナー曰く、



私の頬骨は
横に出てるのではなく
前に出てるので、



直径を変えても
見た目は変わらないと。



ということで、
オーダーは諦めて、
オフィシャルサングラスが
似合うように、



オーダーにかかる費用を、
小顔費用に充てることにした♪



で、角度を研究したら、
見られないこともないと笑い泣き





頑張って顔痩せします♪



えっ?!
今日のブログは顔痩せ宣言?



いえいえ、
伝えたいのは、



あなたがはまっているモノ、
なんではまったのか、
そこをじっくり
味わってほしいということ。



それがあなたの
うまくいかない人生を、
劇的に変える鍵になるから。



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓