マトリックス レザレクションズLOVE♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪



image


12/17の公開初日に観にいって、
昨日で6回目



地元では吹替しかないので、
松山まで字幕を観に行ったよ♪



なぜそこまで?



そりゃ私がお伝えしている、
新次元思考テクノロジーの
世界観と同じだから。


image


映画マトリックスの世界観は、
私たちの生きている世界は、
仮想現実だということ。



私たち人間の見ている世界は、
実はそれを見ている人の
内面意識に由来しているんですよ。




つまり、目の前は
見ている人が創った世界だということ。



目の前のうまくいかないことを、
自分の“内側の葛藤”だと理解することで、



どうにもならない現実を、
自分の手で変えていくことができる♪



image


そういうことを、
エンタメとして表現しているのが、
映画マトリックス シリーズ



外側の世界は現実ではない!



今までの生き方から
完全に解放され、
思い通りに生きてみませんか?


【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓





LINE公式 で、ご感想、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!  
↓  ↓