嫌なマイナスがあるから理想に向かえるパラドックス | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂リサ美紀です♪



自分のまさかの
無意識を見破れる体感講座、
受講感想をお届けします。


~~~☆~~~☆~~~☆


理想の自分を目指せたのは?
(T・S さん)


結婚で浮上したネガティブ感情



いち専業主婦になって、
それまで築き上げたものを
失った喪失感、



社会から取り残された感、
無価値感、などなど、
私もありました。




新天地で新婚生活が
始まったことも
要因のひとつにはありましたが、



好きなパートナーと
結婚できたのに、
一気に孤独感が押し寄せました。



家事しかすることがないので、
私の存在意義を満たすために
「素敵な奥さん」になろうとしました。



完璧な専業主婦を目指して



ある時、同じ社宅の主人の先輩が、
奥様のことを



「宝くじにあたったようなものだ」
と仰ったのを聞いたのです。





生粋の九州男児、
日頃、口数の少ないという
その先輩が、



人前でそれを
仰ったのを聞いて、



私も「パートナーから
それを言われたい!」と、
さらに頑張るようになりました。



お料理も掃除洗濯も完璧に



食費や光熱費、水道代、
日用品、生活費は節約して、
無駄な出費は1円でもないように。




でも、パートナーの前では、
それを見せない、
感ずかせないようにして、



笑みを絶やさないように、
優雅に振る舞って…。



それが『素敵な奥さん』への道だと
信じてやっていました。



理想の自分に向かえたのは



優秀な何者かに
なろうとすることが、



自分を攻撃している無意識を
防御する鎧だったなんて…。



まさにフールトライアングルで、
十数年経った今、
笑えることができました。




そして、理想とする
『優秀な何者か』に向かうためには、



嫌なマイナスがあるから
頑張れた…。




援護射撃だったことが、
すんなり入ってきました。



マイナスが背中を
押してくれたから、
『被害者意識』の私が
頑張るふりを演じられた!



笑うしかありませんね。
受講できて良かったです。
ありがとうございました。


~~~☆~~~☆~~~☆


私たちが暮らすこの三次元には、
うまくいかない仕組みがあったんです。



それらを新次元思考テクノロジーで
しっかり見破ることで、



本当の意味での
思い通りの人生が始まるのです♪



こちらの講座で
体感してみませんか?


ミロス体感講座



今直ぐ体感!
~今までの人生から一歩踏み出そう~



実際に様々な問題(事象)を超えた
実証例を⽤いて、


「なぜそんなことが起きたのか?」という、
当事者にもわからなかった大元の原因を
ミロスシステムで紐解いていきます。







【3/7(日)ミロス体感講座】

甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ


開演10:00~11:20終演

受講料 8000円+800(税)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓