「やらなきゃダメ」をやめられたら、本当の自分に出逢える | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂リサ美紀です♪



頑張ることが
当たり前になっていたAさんは、



同居する姑の顔色を気にして
やりたいことを我慢し、



子育てに無関心な夫に
不満を抱きながらも、



家事に子育てに仕事に、
日々奮闘していました。





しかし、3人目が生まれると、
3歳になる次女が
激しくぐずり出し、



その煩わしさや、娘の頑固さ、
わがままさにイライラし、



日頃の鬱憤も
一緒に晴らすかのように、



キツく叱ってしまうということを
繰り返して悩んでいました。



そんな時、
タイミングよく参加できた
ミロスシステムのカリキュラムで、



Aさんは自分で自分を
苦しめていた“生き方”
を知り、



あれほどもがいていた日々が
嘘のように、



家族が互いに思いやり、
支え合い、助け合える関係性へと
変わってしまったのです。





変わっていく過程を
共有して超えていく
体感講座!



受講感想をお届けします。



田坂先生、
体感講座ありがとうございました。



できるできない、どころか
「やらなきゃダメ」という
ところで長いこと生きてきました。



ミロスと出会い、
できるできないは
緩んだなあって
感じていたのですが、



体感講座が終わってから、
じわじわと、



できない理由を
何かのせいにしていたなあと
感じています。



自分が無かった、
どうしたいのか意志が無かった、
そう感じました。



ぶつぶつとうるさい思考、
たらればばかりでした。




自分の声も聴いていない、
自分への攻撃をし続けていた、
自分を愛せていなかった。




丁寧に自分の声
に注目すること、
そして、決めること。



楽しくわかりやすい講座を
ありがとうございました。






体感講座、有難うございました。



初めて田坂講師のカリキュラム
受講させて頂きました。



終わった後、
変な感覚でしたが
あー私も主人も同じだ
と思いました。



私は、母の様な生き方はしない!



主人は、父の様にならない!
を思って生きてきたので、



今迄に起こった事は
納得する事ばかりです。



結婚して約20年、
人間関係、仕事、経済にと
悩んできたのは当然だと思いました。



設計図を通すと
当たり前にそうなるね!
という感じです…



少しずつ緩み
今は、自分にも主人に対しても、



前より愛おしく感じれている事が
嬉しいです。



有難うございました。
ライフコース申込しました。
宜しくお願い致します。



ミロス体感講座



今直ぐ体感!
~今までの人生から一歩踏み出そう~



実際に様々な問題(事象)を超えた
実証例を⽤いて、


「なぜそんなことが起きたのか?」という、
当事者にもわからなかった大元の原因を
ミロスシステムで紐解いていきます。



【3/7(日)ミロス体感講座】

甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ


開演10:00~11:20終演

受講料 8000円+800(税)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓