女に生まれてきたのに女になろうとした、また女を諦めた・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は、2021年最初の
実践コースでした。



実践コースはこんな講座↓




ZOOM授業なので、
全国から精鋭が(なんのだ?)
集まってこられましたよ~♪



毎回思うのだけど、




この5人でないと超えられない!




ってくらいピッタリな
エネルギーの方々が
エントリーされるんですよね。



今回は、まさに、



女!!!



「女」というさがに、
執着してるのか、
はたまた嫌っているのか、



歪んだ現象を見てきた5人!



女に生まれてきたのに、
女になろうとした、
また、女を諦めた。



女ってなに?



男ってなに?



生きるってどういうこと?





いよいよ真髄に迫っていく、
そんなクラスになりました。



2週目がいまから楽しみ♪



ベル実践コース

2月25日(木)スタート
18:00~21:00
2/25.3/11.25(隔週設定)
《お申込みフォーム》2/25ミロス実践コース(リモート)


3月21日(日)スタート
10:00~13:00
3/21.4/4.18(隔週設定)
《お申込みフォーム》3/21ミロス実践コース(リモート)


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



◆先月の人気ブログ記事TOP3


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓