いろんな意味で不気味な「水木しげるロード」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


出雲大社にミロス米国特許のお礼参りにいってきたよー

出雲大社摂社「命主社」から出雲大社

出雲大社で磐長姫に会えた♪

伊勢神宮の相対「日御碕神社」

素戔嗚尊の終焉の地「神蹟隠ヶ丘」

この続きです。

お暇な方のみ、お付き合いください。

ずいぶん経って、
記憶が怪しくなってきました。



出雲大社、日御碕神社、神蹟隠ヶ丘
参拝の後は、



西から島根を一気に横断して
【さかなと鬼太郎のまち】
鳥取県境港市へ。



(境港市役所HPからお借りしました)


途中、ここ↓を通ったよ~♪




(境港市観光協会HPからお借りしました)


車のテレビCMで見ていた「ベタ踏み坂」



目の前に戦艦大和が現れた感覚(笑)



境港は、新鮮な海の幸が豊富なところ♪
はるみちゃんが素敵なお店碧と風
予約してくれました。











松葉カニ、せこがに、
のどぐろの煮付け、アコウのお刺身、
おこぜの煮付け、イカ天、
あご野焼き、とろハタ、
おこぜの唐揚げ









稲田姫もとっても美味しかった♪





深夜の水木しげるロード











誰も居なさすぎて、
違う意味で怖い(笑)














境港の夜は更けてく~



↓講師紹介ほか↓