結婚したら思い通りに生きることができない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



結婚して専業主婦になり、
社会から取り残されたような
疎外感に悩む女性や、



結婚したら思い通りに
生きることができない
と悩む女性が多いそうです。



会社で「できる女」だったAさん。



素敵な人と結婚したまでは良かった。



しかし!!



最もなりたくなかった
専業主婦になってしまった(泣)



image


「できる女」を手放したら、
今度は「できる妻」を目指す。



頑張っているのに、
頑張れば頑張るほど
苦しくなってきた。



いままで何でも完璧に
こなしてきたのに、
なんでうまくいかないの?



うまくいかないこの世の仕組み
に取り込まれていたから。





それは、
意識下で繰り広げられるから、




無意識をちゃんと
浮上させないと脱出できない。



ミロス体感講座では、
無意識が作り出した
うまくいかない人生のドラマを、



無意識を可視化した設計図
紐解いていきます。



この世のうまくいかない
仕組みを知って、
心から笑ってみませんか?


image


あなたが自然と笑顔になることで、
周りにも笑顔が溢れる♪



中庸でも達観でもない、
あるがまま♬



あるがままの自分で生きる
心地よさを手にして、
生きていけるんです。



ミロス体感講座



1月17日(日)
10:00~11:20 


【テーマ】

デキる自分とデキない自分
この二極間で日々葛藤する女性たちへ




自己評価の低さからデキる妻、
優秀な母親を目指したが、
思うようにならない毎日に挫折。



そこからの脱出劇を通して、
うまくいかない人生のパターンを
紐解きます。





・受付10:00 開演10:00~11:20 
・リモート講義
・80分 8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



繰り返してきた問題が、
運命の遺伝だったことを理解し、
そして抜け出すことができる!!



見たことも聞いたこともない、
まったく新しい高次の知性をたずさえて、



風の時代、
軽く風に乗って
上昇していきましょう。



◆先月の人気ブログ記事TOP3




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ