池トン? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



日曜日、ゴルフに行った。



全国的に寒波で
とっても寒い日でした。



寒くて身体が思うように
動かなかったのと、



結構、風が舞ってたので、
大き目の番手で打ったら、
グリーンオーバー⛳



ころころと転がったけど、
打ち下ろしの先が見えなかったので
ボールを探したら、




池ポチャでした。



(Facebook本体は日曜日なのに、
なぜか土曜日になってるし、
いいねの数も全然違うのは、なぜ?)


これを見た友達が、
「池ポチャ」ならぬ「池トン」だね笑い泣き



「いけトン」の音がリフレインして困る~



いけトン♪いけトン♪って
脳内占領されてるとき、
ふと!



そういえば、
名古屋のあれ、
「なにトン」だったっけ~?




あ~思い出せない




androidからiPhoneに変えたとき、
写真のフォルダーが
ぐちゃぐちゃになったままなんだよね~




写真見たらすぐ、
なにトンかわかるのに~




そしたら!なんと!
愛知の方が送ってきてくれたのよ~
何にも言ってないのに!




愛知ではこんなCMが流れてますって
ラインが来たの。






矢場とん!!!



見つけた!



懐かしい。



先生とどっちが大きいか?
って言われて撮ったんだよね~(笑)



なにトン?
って思ったら、
すぐ答えが来るシンクロが
楽しいわ~♪



◆先月の人気ブログ記事TOP3



日常の気づきや実践のヒントを
LINE公式アカウントから
お届けしています♪

ご質問やご感想も、
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ