すでにそうである領域の驚異! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日のお昼は、
ラインライブのラジオ配信したよ♪


 ↓こちら ↓





配信後すぐに、
こんなラインが届きました。


こんにちは😃
LINEライブありがとうございました。




今朝プリンターが
紙詰まりで動かなく、
就活中の息子が困っていました。




中を見ても紙は詰まって無いんです。




あー私がどこか詰まってるんだな
と思いながら様子を見て、



タイミングでLINEライブを聞いて、



私も、ミロスに対する気持ちを
もう一度再確認して
感じていました。



すると、気を取り直し
もう一度紙を入れ直して
起動させたら
直ってました〜







早っ!!
さすがライブのタイトルが
シンクロ祭りだけある!



見ている世界は、
観た人の認識が造り上げているのだから、



当ったり前~♪



【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分





ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ