「私、生まれてきてよかったの?」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

rose-1963807_640.jpg


あなたを悩ませる問題から抜け出せるライフコース


運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



授業の様子をお伝えします。


中絶をした時の
悲しさ苦しさ罪悪感を話す
Aさん、Bさん・・・


付き合ってた彼女に
中絶するように言ったCさん


中絶なんてあり得ない!と
未婚で出産したDさん


授かったら堕胎はないから、
そう思うと夫婦生活を
楽しめなかったというEさん


「こどもは欲しくないから」
そう伝えて結婚し
お子さんのいないFさん


殺処分される馬を引き取って
余生をゆっくり暮らせるように
牧場を運営しているGさん


生まれながらに罪を背負っているという教えの元、


自分の存在を抹殺してきたHさん


残り30分で参加したIさん


portrayal-89189_640.jpg


みなさんからでてきたことは、
特別不幸じゃない方も含め、


いままで死んだように
生きてきたこと




そして自己との対話
できていなかったということ。


幼い時の記憶がないことを、
責めていた方も2人。


1週目なので、
どんどんいろんなことを
吐露してもらったけど、


生き辛さを作っていたのは、
自己肯定感の低さ、


低いなんてものじゃなく、
存在悪として
生きてきた、というのが
見えてきた。


自殺未遂の方もちらほら


だからチーム名は「チームいのち


affection-1866868_640.jpg


1週目で、
大きな気づきを得た方、


終わった!と
思い込んでいたモノの、
蓋が開いた方など、


これからがとても楽しみなチームです♪


早速こんなラインが!




自分が整うと、
見ている世界も整ってくるんです。


4週にわたって、
生まれてきた意味を知り、


本当の自分
戻っていかれる。


それを目撃できる豊かさを、
もうすでに感じています♪


夏休み前に問題を終わらせよう!


ベルライフコース

6月26日(水)スタート
13:00~15:00

6/26.7/3.10.17全4回


定員10名制満席御礼

運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~

 
お申込み・詳細はこちら♪


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd