人を癒す仕事をしているけれど、一番癒されたいのは私なのよ! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

owl-50267_640.jpg


オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



「なぜ、努力してもうまくいかないの?」



「人を癒す仕事をしているけれど、


一番癒されたいのは私なのよ!」



「なぜ、満足できないの?」



いままで生きてきたあなたの人生、
歩んできた道が、



間違っていたのかもしれないって、
感じたことはありませんか?



無駄な人生だったのかもと、
虚しくなることはありませんか?



でも、大丈夫!



その虚しさや絶望も、
必ず楽しさ、豊かさに
変わる方法があるのです。



「無意識」に操られていたあなたが、



本当の自分と繋がることで、



よりエネルギッシュに、
よりしなやかに、



より美しく
より魅力的になっていけるのです。


heart-1192662_640.jpg


じゃあ、本当の自分とは!



その肉体のあなたを、
自分だと思ってますよね?



ぶぶ~っ!!バツレッド



そこから違うんですよね~



まずは、自分が思う自分は、
ニセモノだ!ということを
理解するところから、



始めませんか?



【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分





↓講師紹介ほか↓