弱みを見せず頑張ってきたあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



弱みも見せず
如才なく男性と渡り歩いたあなた



本当は、弱音を吐きたいのに、 



かっこいい生き方を理想にして、
抑え込んだ感情。



泣きたいのに泣けない・・・



寂しいのに寂しいって言えない・・・



悲しいのに悲しいって言えない・・・



本当は、素直に言いたいのに言えない・・・





本当の自分を抑え込み、
周りに合わせて作り上げた
偽りの自分



ありのままでは、
愛されない。



そうどこかで
思い込んでしまったんだよね。



あなたはありのままが美しい♪





あなたが真のクールビューティーに
変身するには、



どんなこだわりを
持っているのか、
どんな枠に自分を
押し込めているのか、



しっかり自分で知るしか
ありません。



しかし、知るためには、
この世の仕組みの理解が必要です。



こちらで、体験してみませんか?




6月実践コース

オンライン体感講座

5/24電話カウンセリング




5/22(金)21時より
ラインライブやります♪
↓このラインライブのアプリを
ダウンロードしてください。
(これは見本でタップできません)



ラインの設定から[サービス]を選び、
LINE LIVEをタップしても
ラインライブを使えます。


そして、田坂のチャンネルを
先に登録しておいてくださると、
すぐに視聴できます。
 ↓  ↓
LINE LIVEチャンネル
「モナリザの微笑み♪」
https://linliv.ee/22K1hRLhZ/co/ot/sh/ce




1週間ほどアーカイブを残すので、
この時間でなくても視聴できますよ。




↓講師紹介ほか↓





Facebook友達申請大歓迎♪



LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ