妻が頑張ると夫がダメンズになる構図 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




努力と根性を軸に、
強く凛々しく生きてきた女性は、



なぜか周囲に
嫌な人を引き寄せる(泣)



同僚だったり、
パートナーだったり、
上司だったり・・・



そんな女性がいらっとするのは
どんな人?



それは!!!






甘える女!
頼る女!
自己犠牲を演じる女!



そして~!!



女々しい男!



私ももれなく
白黒ハッキリ強い女を
やってましたので、



女々しい男を見ると、
「いらっとスイッチ」ONしてました。






しかし、これも
この世の仕組みがわかれば、
なんてことはなく、



「あっそうなん♪」



私が自立を良しとして
強い女に向かうと、



同じ大きさで
女々しい男が作られるという構図。



ダメンズ製造メーカーは、
わ・た・し(笑)



周りの詰めの甘い
段取りの悪い人にも、
イラっとしてきたけれど、



すべて!!製造元は、
わたくしでございました♪



私が「できる女」
居続けるには、
周りができたら困るんですよ。



ちっちぇ~奴(泣)と思いますけどね・・・



でもね、無自覚なんですよ・・・



まさかそんなことになってるなんて、
知る由もない。






部下がちゃんと働かないと、
こっちが困るんですけど、



「できる女の私」 > 「できの悪いスタッフ」



この関係性を保つために、
生産性のあるスタッフに
なってはダメなんです!



あーーーややこしい!
面倒くさい女!!



これが、元祖こじらせ女子の
私の実態だったんです。






できの悪い人をはべらせて
自分の評価をあげるというより、



私の前に来ると
ひゅ~っと空気の抜けた
風船になるんです。



で、私が居ないと、
スタッフは活躍するんです。



そのできの悪いスタッフは、
私の無意識が具現化したもの
だったんですよ。



無意識で自分のできの悪さ、
能力の無さを嫌って
隠そうと頑張るけど、



目の前には、
その隠した自分が
現れる!というのが、
この世の仕組み。



自分の出来の悪さを
無意識で嫌ってることも、



それを隠して頑張ってることも、
全く気づかない。






夫が働かないから、
家にお金を入れないから、



ギャンブルで借金作ったから、
って奥さんが頑張ってるけど、



強く生きれば生きるほど、
目の前には、
甘える人、無能な人、
ダメンズがやってくる(泣)



こういう仕組みになっていた!





いま、新しい働き方を、
強制的にさせられていますが、



これからは、新しい生き方でしか、
生きられない!と
テレビでも言われるようになりました。



今までの生き方の延長線ではない、
全く新しい生き方!



自分が思う自分は、
本当の自分ではないことを知り、



オンリーワンの誰とも被らない
ユニークな個性の本当の自分を、
生きてみませんか?




5/25(日)電話ミロス・カウンセリング


【募集開始】6月実践コース 自分の本当の思いにはたどり着くのは難しい






↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ