不幸劇場から脱出 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



うまくいきかけると、
いつも失敗する。



頑張っているのに
報われない。




なにがいけないの?



なにが足りないの?



もう、どうしていいか、
わからない(泣)





すべては父、母との親子関係から、
間違った自己イメージを作り上げ、



それをどんどん
強化していったことで、



どうにもならない負の連鎖を
巻き起こしていただけ。




人間の設計図を理解することで、
父、母から作られた、
間違った自己イメージが、



するするとほどけていく。






もともと間違っていたモノだから、
あっそうか♪と言った瞬間、
バランスに戻っている♪



どんなに頑張っても
絶対にうまくいかない
この3次元のメカニズム!



自分を不幸劇場の主人公にして、
もがき苦しむしかなかった、
いままでの生き方(泣)



うまくいかないメカニズムを、
こうなっていたのか!
と知るだけで、



不幸劇場から、
脱出できるのです。






ミロスは人生を初期化する実践的方法論です


Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ